--.--.--(--):スポンサー広告

2017.03.07(Tue):Ro雑記
チューニングだかチューイングだかのブーストが終わりましたね
途中からExpもDropも2倍になったためか
気持ち人が増えてた気がしないでもないです
2倍終わりましたね
2倍終了+1周時点での魔法大会Drop
2倍になってからはアンケとかくじ産のガムも噛んでたためか
1日黄金Dropが少なくて8個とか
既に112個になってるので残りの周回考えると
150にちょっと届かないくらいでしょうか
地味にイグ種Dropも増えてたので実との差が^-^

今流行りの夢幻ですがいけるキャラがいない!
ってわけではなかった(Lv的には)ですが
寄生するだけのキャラだったので多少は使えそうということで
2倍ブーストの力とたまり場の人の装備を借りて修羅を上げました
修羅おわtt……ないな
終わった……っと思ったらJobが残ってました^q^

今度こそ終わった
Jobも上がって今度こそ終了
金剛メインで使うには装備がなさすぎなので
揃うまではまず動かないかなぁ
揃ったところでMHとかGvの超重力並な重さなら
正直スルーしそうです
MVPcをはがせるようになる(かも)というのには心惹かれますが


Roはゲームではなくチャットツールである!
なんて昔から言われていますが
たまり場も例に漏れずソシャゲしながらのチャットがメインな気がします
自分はRo以外にはグランブルーファンタジーをやってるくらいですが
3周年記念の1日1回10連ガチャ無料と貯めてたガチャ権で
期間限定のキャラが引けなかったショックが今も残ってます^q^
息抜きが本気に?
魔女砂も市場で足りてるみたいなので
魔女砂掘りに使ってた時間をこっちに割いてます
1体のBossを多人数でふるぼっこするイベント戦闘で
獲得貢献度が77777になったので思わず……


今日のメンテ後から始まるイベントがよく分からん!
なんて話がたまり場でされてましたが
実際どんなイベントになるんですかね?
2017.02.22(Wed):Ro雑記
昼食削るとかジュース減らすとかたばこ1箱減らすとか
そんなことをしながら諭吉さんを突っ込んだ人も多いでしょう
究極精錬のチケットが配布されて皆さん叩いてますね
というわけで究極精錬の結果です

+9杏
+9炎竜

という結果になりました
にやっ



続き行く前にね!

【Read More...】

2017.02.13(Mon):Ro雑記
ついに666周目のお時間がやってまいりました
666周目
熾天使型珍、君にきめ(ry
ぜひともネタになるようなものをお願いします

この時はそう思ったんですよ……


追い剝ぎ中
ふぉおおおおおおおおお
と追い剝ぎしながらあれですがノーマルな珍と比べて
熾天使型珍は魔法大会の所要時間が1割ほど長い感じ
従って準決勝が皿に当たると高確率でディスられてウヴァー('A`)となります
錐のAgi+7を攻撃速度に直したいところですがマランエンチャ3項目ともに入ってるけど
どれでやるのが一番確率いいんですかね……

そして
何もなし
\ででーん!!/
安定のノードロップでした

666周目2
元気出せバリに実が4つ
計5周で15個くらいが実だった気がします


追記行く前にぽちぽちっと

【Read More...】

2017.02.09(Thu):Ro雑記
と言うわけなんですよね
珍のレベリングをしばらく休んでこんなことしてました

+7Pタンクは作れないけど3号はやめて魔法大会に専念
その代わりというわけではないですが
熾天使型用魔法大会武器
倉庫にあったs錐とヒドラcでAgi+7/Atk3錐を作ってみました
これで錐を交換するだけで既存の装備でAspd193は維持出来ました
が、4回戦のモンクにDA食らうとAspd192になるので
Agi+7を速度にしたいところ

叩いてるぅ!
倉庫を整理してると達人斧が6個あったのでSE
うち3個が成功したので1個を露店に回し2個を叩く!
無事1個が+7になったので満足満足
これで精錬祭で今のDヒドラを移して空いてる1個にシャアを挿せば
多分回復材いらずでBBAはいけるはず?

獄ウェルスイベントがあったせいか魔女砂が300zほど値上がってたので
BBA園にメカで突撃して2h
1hアタック
1642.5個/hな結果になりました
ベースカプラ付近にいる超絶廃魔神様から購入した装備代を
この調子でペイしていきたいところ¥w¥
30分Best
ちなみに30分での最高記録がこれ
Drop率が上で振り切れてる感じな記録かなぁ……
いつもこんくらい出るといいんですけどね



基本露店してる垢とメカ垢が違うので露店が少々めんどい……
2017.01.31(Tue):魔法大会
6th Last
101回討伐を1周とした魔法大会も6周目が終了
最後に微力さん戴きました
区切りにDropがあるといろんな意味で心臓に悪い^p^;

6th 集計
実も黄金も前回よりも少なめ
種はDropも多かったためかなり多め
80個くらいはDrop入手な様子

7th最初
7thは3人スタート
微力さん手を抜いていいのよ……

今日のメンテで終わる新cのDropUp
魔法大会からそのまま流れる感じでチャールストン回してましたが
キックアンドキック*2、キックステップの計3枚でした
Pタンクも最初に出た1個だけという寂しい結果に
+7自作が早いか買えるのが早いかどっちかな・ω・


フェンリル参り666周目は
呪符3枚同時+微力さんとかいう悪夢になりそうな予感^q^;

